121513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なないろのこころ

なないろのこころ

無料遠隔ヒーリング

レイキとは、外気功で日本発祥の手当て療法です。
宇宙からの氣を取り入れ、それを流すというとてもシンプルなエネルギーワークです。
ちょっと怪しいんじゃないか???と、思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。
日本では、長い間封印されていましたが、世界中では数百万人のレイキヒーラーがいると言われていますし
イギリスでは保険が適用されていたり、ニューヨーク大学では、正式科目にもなっているほど知名度が高いのです。

レイキは、肉体面や精神面など全てに働きかけます。

感じ方や効果には個人差があると思いますが、レイキを流すことによって氣の流れがよくなり自己治癒力が高まりますので
肉体面では肩こりや腰痛、冷え性や目の疲れなどなど、体の症状が軽減されるという効果が期待できます。
(治療ではありませんので、必ず治るというものではありません。)
精神面においては、安心感が得られたり、前向きになれたり…という様な効果が期待できます。

何日か続けていただけることで、効果が高まっていくことがあります。


ヒーリングさせていただくのは15分間です。

ご希望の方はコチラから「遠隔ヒーリング希望」とご記入の上、ご住所、お名前も併せてお知らせくださいね。


☆遠隔ヒーリングの受け取り方☆
お好きな時間に受け取っていただくことが出来ますので、ご都合に合わせて受け取ってくださいね。
受け取られる時には、「これからsaekoからの遠隔ヒーリングを受け取ります」 と、宣言してください。
(声は出しても出さなくてもどちらでもOKです。)
体を締め付けるようなものはできるだけ外された方が流れやすくなるかと思います。
そして、眠くなることもありますので、リラックスできるような時間帯に受け取られることをオススメいたします。
(くれぐれも運転中などには受取らないで下さいね)


☆好転反応について
レイキのヒーリングを受けることで、好転反応が出ることもあります。
これは、よくなるために起きるものなので心配はいりませんが、
遠隔ヒーリングを受けられた後は、お水(ミネラルウォーターなど)を
普段よりも多めに取られるように心がけてくださいね。


☆ご感想について
受け取っている間にどんな感じがしたか、受けた後に心や体に何か変化があったか?など、
どんなことでも構いませんので、何かご感想をいただけると嬉しいです♪(強制ではありません)
もちろん、何も感じなかったとか、全然変化がなかったというご感想でも構いません。
(何も感じなかったとしても、レイキはチャンと流れているので大丈夫ですよ♪)


☆料金について
今回、無料にてさせていただきます。
期間は…まだ決めていません(^^;)
お一人様、一度だけというのでもありません。何度でも受けていただけます。

ただ、私には、いいエネルギーを循環させていきたいなぁという思いがあるので
少し募金をするとか、電車などで誰かに席を譲ってあげるとか
困っている人を助けるとか…あなたの愛を誰かに分け与えて下さると嬉しいです♪
ペイフォワードの映画のように幸せの輪がどんどん広がっていきますように(^人^)







© Rakuten Group, Inc.